木陰で休憩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は初夏を感じるお天気でした。

 

風は爽やかなのでお昼過ぎ公園まで散歩音譜音譜にっこり

 

新緑が美しい季節になりましたね。

 

 

 

 

木陰で休憩の写真ですひらめき

 

真ん中ニコちゃんラブラブ

ソラちゃん大きいニコニコ

 

 

 

 

ソラちゃんおしっこをかけてるひらめき

今度は蹴りけりしてるひらめき

お父さんは草だらけひらめき

 

夕方は18時過ぎだと涼しく長めの散歩が出来ました。

 

 

デンドロビューム植え替えをしましたニコニコ

水苔を買って来たので頑張って植え替えをしました。

 

増やしてたくさんになりました。

もう20年ぐらい毎年咲いてくれます。

家に合ってるんだと思います。

 

 

冬の間ガラス越しの日当たりのいい2階のこの部屋が

凄くいい香りで癒されますキラキラニコニコ