夏日の暑さでしたねι(´Д`υ) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は暑かったですね。

 

大阪の夏は暑いんですよ気づき

私の実家は宮崎県なんだけどカラッとした暑さで

大阪は湿度が高い暑さです。

 

これからもっと暑くなると散歩の時間を気を付けて

あげないといけないですね。

 

 

 

 

庭で集合写真を撮りましたニコニコ音譜

バッチリなミユちゃんニコちゃんニコニコラブラブひらめき

 

 

ソラちゃんもバッチリひらめき

みんな可愛いね。

 

 

 

この後ニコちゃんの散歩に行って帰って来たところニコニコグランドまで音譜

ミユちゃんは暑いのでお留守番でした。

 

グランドの側で大切に可愛がってもらってる珍しい色のヤギさんがいて

人大好きで可愛いんです。

 

この間まで仔ヤギだったのに大きくなっていました。

そのヤギさんに初めてあった時ニコちゃんは吠えたんですよ泣き笑い(;´Д`A ```

今日も吠えると思ったので遠回りして帰りました。

 

ソラちゃんとミユちゃんは吠えないんです。

 

 

 

小さい安納芋がまだあって蒸かしておやつにしましたにっこり

甘くてみんな大好きニコニコ

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

大好きなカツオのたたき

私達の晩ご飯の時も一切れあげました。

一瞬で食べますよひらめき

 

ごちそうさまでしたニコニコ