日曜日は賑やか | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

日曜日は娘とゆうくんが遊びに来ます。

 

「じぃじばぁばの家へ行こう」と言ってくれるそうです。

 

保育園に通っているので平日は来れないんです。

 

小食で何でも食べないゆうくんがお昼ご飯に

ご飯と豆腐の味噌汁をおかわりしましたひらめき

 

食べるとパワーアップ走り回るゆうくんでした。

 

 

 

 

 

お天気がいいので公園でお砂遊び音譜

 

 

ソラちゃんも一緒ですニコニコ

 

桜の花びらがたくさん落ちて綺麗でしたよ桜

来年の桜もみんなで見ようね。

 

 

 

 

ゆうくんが帰った後に公園まで来たニコちゃんにっこり

ミユちゃんと一緒に家を出たのだけど暑かったからかな

帰りたがってすぐにUターンして帰りました。

 

ニコちゃんと見たタンポポキラキラ

 

 

さっきソラちゃんと撮った同じ場所気づき

 

ミユちゃんと一緒なら良かったのにねにっこり

 

夕方6時過ぎの散歩はミユちゃんも一緒の散歩でしたよニコニコ

 

 

これから暑くなるのでお昼の散歩はしなくなります。

 

風が吹いて桜が舞い降りたので写真を撮って見ましたひらめき

今日は夏を感じる暑さでしたね。