4月12日の散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は寒暖差が激しかったですね。

 

朝はひんやりご飯の後は日向ぼっこにっこり

 

暖かいお日様にあたって眠っていましたひらめき

 

 

 

ニコちゃんミユちゃんにっこり

 

お昼ごろから気温はどんどん上がって午後の散歩は

陰を求めての散歩でした。

公園散歩のニコちゃんミユちゃんラブラブ

 

桜の木の下で休憩ひらめき

 

ここは涼しいねニコニコニコニコ

桜は散り始めて水玉模様ひらめき

 

 

公園の木陰は気持ちいいねニコニコ

 

 

 

ミユちゃん最近は良く歩いてくれるねひらめき

 

 

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

朝目が覚めた時私が寝ている顔にべたっとくっついて二度寝しますよニコニコ

そんなニコちゃんは可愛いひらめき

 

みんなそれぞれに可愛いさは同じなんですけどニコニコ

 

公園からの帰り道ミユちゃんが動かなくなって

「だっこかなぁ」と言うとしっかり通じて

私を見上げて来ます。

 

途中から抱っこで帰りました。

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

ソラちゃんの散歩も公園に行きました。

元気いっぱいな12歳びっくりマーク

散歩で抱っこはしたことないですねひらめき

 

 

ジッとなんかしていませんよびっくりマーク

 

 

 

いつも可愛い顏のソラちゃんですニコニコ

 

 

今から帰りますニコニコ