青空と桜 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はやっと青空と桜が撮れました。

 

満開の桜が嵐で駄目かなと思いましたがとても綺麗でした。

 

 

 

ソラちゃんの散歩で桜の公園に行きました🌸

はしゃいでいますニコニコひらめき

 

 

 

 

 

あれはなんだびっくりマーク

草刈りの男性でした。

 

ソラちゃんは散歩の時は人にもわんちゃんにも吠えないので安心ニコニコ

家では外を眺めて吠えてますけどね。

 

 

 

青空と桜は映えますねひらめき今日は満足な気持ちです。

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんは楽しそうで良かったねニコニコ

 

 

 

 

ミユちゃんとニコちゃんの散歩はグランドへ音譜ニコニコ

久しぶりの雲一つない空晴れ

散歩はとても弾みましたよ飛び出すハート

凄く調子が良かったですニコニコ

 

 

ニコちゃん音譜

 

ミユちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも会わない静かなグランドでした。

 

今から帰りますニコニコ

体調の悪い日はぐっすり眠らないんですよね。

私は一緒の部屋に寝ているので分かるんですよ。

 

今朝は私が起きるまで好きな所でぐっすり眠っていました。

食欲と睡眠が大事ですねニコニコ