4月9日の桜 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨夜から朝にかけて雨風が凄かったです。

 

今日は雨が止んだので公園の桜を見に行きました。

 

昨日は満開の桜でしたが随分桜が散ってしまいました。

 

 

ニコちゃんミユちゃんニコニコラブラブ

 

風だけでなく雨のせいで地面にくっついて溜まっていましたひらめき

 

 

なぜだかニコちゃんもミユちゃんも動かないひらめき

花びらの足触りのせいかなぁ凝視

 

今年の桜の時期はお天気が悪かったですね。

 

青空だったら桜が映えてもっと綺麗だったのにね気づき

 

 

 

 

 

写真撮影は最後まで動かないニコちゃんミユちゃんでしたびっくりマークひらめき

 

 

 

 

 

 

モナちゃんも同じ場所で桜の花びらと写真を撮ったんだったねピンクハート桜

いつもモデルさんを上手にしてくれたモナちゃんでしたピンクハート

この写真は10歳の頃です。

 

 

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

 

ソラちゃんは朝ご飯は全く口を付けず残したので

晩ご飯はむね肉に好きなお魚を多めに入れました。

完食しましたよひらめき

 

食べむらのあるソラちゃんなので食べない時があっても

心配しなくていいけどミユちゃんが食べなかったら

凄く心配すると思います。

いままでそれはないです。

 

ごちそうさまでしたにっこり