桜とタンポポ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の散歩は満開の桜を見たくて公園まで行きました。

 

お天気は昨日よりちょっといいかなぁ気づき

 

青空ではなかったです。

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃん桜ラブラブ

 

とっても綺麗ですひらめき

 

ミユちゃんもニコちゃんも楽しそうニコニコ

 

モデルさんをしっかりしてくれますよニコニコ

 

桜とタンポポが似合ってて可愛いですひらめき

 

日に日にタンポポの花が増えてもっと可愛くなりますよニコニコ

一番綺麗な桜の木の下ではお花見の家族が楽しんでいました。

 

 

公園の帰り道もタンポポが気づき

ここももっと花が増える場所です。

 

 

ニコちゃんとミユちゃんラブラブ

仲良しひらめき

 

 

 

 

ソラちゃんの散歩は農道を歩いてグランドまで行きました。

テニスコートの前でニコニコ

今から帰る所

 

 

元気いっぱいな散歩でした音譜

 

 

 

毎年咲いてくれるデンドロビュームキラキラ

今年も咲いてくれました。

 

花が終わった頃水苔を変えて植え替えしてあげなくては。

もう何年もそのままなので。

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

みるくちゃん8歳のお誕生日おめでとうラブラブひらめき

レオくんも9歳おめでとうラブラブひらめき

 

みるくちゃんとニコは異母兄弟

1歳の頃ビションフリーゼのブログで出会って分かったのです。

お顏がそっくりなのがきっかけでした。

 

ニコちゃんにっこり