桜が満開になりました(^^ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝ご飯を食べた後昨日トリミングで付けてもらったシュシュを

もう一度付けて写真を撮りましたニコニコキラキラ

 

3週間ごとにサロンに行くのでシュシュが大量に溜まって

どうしたらいいかなぁびっくりマークひらめき

 

今回のは可愛くてとても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

真ん中ミユちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

こんなことにニコニコ

「まえにならえ」私の通った小学校では先生が言ってたなぁ(笑

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

ニコちゃんシュシュを変えて見ました。

ソラちゃんがもう飽きてしまったのでひらめき

 

私の好きな色ニコニコ

可愛いねひらめき

 

 

モデルさんをしっかりしてくれるのはゴールデンのモナちゃんだったんですよピンクハート

次にしてくれるのがニコちゃんですひらめき

 

可愛いシュシュでした。

 

 

 

午後に公園の桜と3わんを撮りたくて行って来ました。

曇り空だったのが残念でした。

この1本のソメイヨシノがとっても綺麗で毎年集合写真を

撮ります桜

 

いろんな思いがあってもの悲しい気持ちもあります。

 

 

しっかりカメラを見てくれましたニコニコひらめき

 

私がいつも写真を撮る方なのでこうなりますよ(笑

 

 

 

こちらの方でも撮って見ました桜

桜と可愛く撮れましたラブラブ

 

ソラちゃんニコちゃんミユちゃん気づき