トリミングから帰って来ました(*‘∀‘ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はトリミングでさっぱりしました。

 

トリミングはシャンプーカット耳掃除爪切りなど丁寧に

してもらうので10時に送って17時仕上がりの1日がかりです。

料金はサロンで凄く差がありますね。

5700円です。

助かります。

 

シャンプーの日はシャンプーだけのサロンが多いのに

顔周りや目の周りも揃えてありますよ。

15時仕上がりです。

2400円です。

 

同じトリマーさんにお願いしてみんなよく懐いているので

嫌がらずに行くので負担にならないみたいです。

先代犬からのお付き合いでもう25年以上になります。

本当に有難いです。

 

帰りの車に乗っている3わんこを写真に撮ろうとカメラを

持って行ったのにすっかり忘れていました泣き笑い

 

今回は帰ってすぐの写真です。

 

 

 

 

ソラちゃんラブラブ

 

 

 

ミユちゃんラブラブ

 

ニコちゃんラブラブ

 

 

可愛いシュシュを着けてもらっていましたよひらめき

シュシュはすぐ取ってしまったので付けた写真を明日

撮れたらいいなぁニコニコ

 

みんな可愛くカットしてもらって良かったねニコニコ

集合写真はいつもこの並びになりますよびっくりマークニコニコ

真ん中ニコちゃん気づき

今日のお天気は今一つだけど朝の公園のソメイヨシノは

開花が進んで明後日は満開になりそうです桜