4月になりました(^^ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から晴れて昨日と同じ位の気温で

ちょっと暑めの散歩でした。

 

私と行った散歩のソラちゃん音譜ひらめき

 

お父さんと行った散歩を合わせると4回行ったことになります気づき

 

 

 

午後の散歩のソラちゃんニコニコ公園まで来ました。

タンポポが咲き始めてるねキラキラ

 

 

元気いっぱいなソラちゃんにっこり

 

具合いが悪くて病院に行ったことは思い出したら12年間で1回びっくりマーク

ソラが1歳の頃で娘が長女1歳と里帰りしていた時の事。

赤ちゃんは良く泣くのでソラにとってはストレスになったのではないかな。

真っ赤なおしっこしてびっくりして病院に連れて行ったのでした。

 

病院の先生もまだ1歳だしストレスが原因ではないかと言われて終わりでした。

それからは慣れて大丈夫になりましたよニコニコ

 

それ以外は健康体ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いソラちゃんですひらめき

 

 

 

お父さんとはどんな散歩をしているのかなぁニコニコ

3年前まではモナちゃんが大好きで散歩は必ず一緒に行っていました。

大きいモナちゃんと散歩する姿は可愛かったです気づき

 

 

 

 

朝散歩のミユちゃんニコちゃんにっこり

去年までは桜は3月に満開だったのに今年の4月1日の桜はまだまだです。

 

暖かい日が続くので週末には一気に満開になるのかもしれませんね。

 

 

 

お昼過ぎの散歩はグランドへニコニコ音譜

快晴なお天気晴れ

 

 

 

 

ミユちゃん動かないひらめき

 

駐車場

今日はグランド周りを1周してゆっくりゆっくり歩いて帰りましたニコニコ

これ以上暑いとお昼の散歩はグランドには来れませんびっくりマーク

 

ミユちゃんニコちゃんは散歩は私と行くのだけど1日3回ですにっこり