今日は夏日だったのかな? | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は気温がぐんぐん上がりました。

 

午後には何を着たらいいのか迷ってしまうほど真顔

 

来週も上着はいらないようです。

 

 

娘とゆうくんが遊びに来たのでお砂場に行きました音譜

土曜日なのに誰も遊んでいなくてゆうくん一人ひらめき

 

ダイソーで買った砂遊びセットはとても喜んでくれましたニコニコ

ダンプカーとスコップバケツびっくりマーク

 

投げようが手荒に扱っても壊れないダンプカー(笑

帰る時は大事そうに手で持って帰りますよひらめき

 

100均なので色違いのダンプカーのすなあそびセットを

2個買いました。

 

車大好きゆうくんなのでとても気に入って上手に遊んでいました。

2歳6ヶ月

4月から制服の体操着で通園するそうです。

 

可愛いだろうなぁひらめき

 

 

 

 

 

 

 

黙々と遊んでいました音譜

 

 

 

 

ママがいないと駄目なんですよひらめき

 

ソラちゃんも一緒に来ました音譜ニコニコ

 

 

ミユちゃんニコちゃんはわんちゃんに吠えるので

お留守番です。

 

楽しく砂場遊びして帰りました。

 

 

 

 

その後ミユちゃんニコちゃんを散歩に公園まで来ました。

タンポポが咲き始めました気づき

これからたくさん咲いて可愛いですよひらめき

 

 

 

 

 

今日の桜はこれくらいで去年より遅いです。

 

 

 

 

今日はこんな散歩でした音譜ニコニコ