春のモナちゃん花咲ファーム | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

毎日雨続きで頭がチリチリになってしまった3わんこ驚き

 

日頃していないブラッシングでなんとかなるだろうかびっくりマーク

明日も雨の予報です不安

 

今日は旅立って3年になるモナちゃんの写真を載せます。

 

写真を見ると心がざわついて下がってしまう気持ちが

ようやく可愛いモナちゃんを思い出しても心が

ざわつかないようになりました。

 

50代だった私達夫婦がモナちゃんにたくさんの愛情を注いで

運動も充分させてあげれて良かったです。

 

モナちゃんの大好きだった花咲ファーム音譜ひらめき

 

 

花咲ファームの芝桜キラキラ

 

桜草が満開の日(今はもう咲かせてないです)

公園のソメイヨシノ桜

 

みんなで撮れましたラブラブ桜

花咲ファームの桜桜

大好きだった花咲ファームの斜面

 

 

 

イングリッシュガーデン(4月)

車で毎日のように来ていて4月のイングリッシュガーデン

 

 

 

5月の満開のバラ赤薔薇

 

 

今から咲き始めるんです赤薔薇

行くたびにバラの花が増えて綺麗でしたよひらめき

 

桜が散った後の花咲ファーム

ボールを見つけて咥えていますねニコニコ

 

新緑の花咲ファームは美しいひらめき大好きな斜面

 

 

たくさん見つけたボールの中から1個持って帰るんです。

 

 

 

モナと歩いていたら必ず「写真を撮りましょうか?」と言ってくださるんですよニコニコ

お言葉に甘えてて撮ってもらいましたひらめき

 

新しいホットカーペットの上で気持ちいいねラブラブ

 

お父さんが汚くなった壁紙を張り替えた所ひらめき

真っ白綺麗になったねキラキラ

 

ブロ友のアロネロオレオさんが写真を素敵なアートにひらめき

可愛く素敵なモナちゃんにキラキラひらめき

 

モナちゃんがいた生活はとても楽しかったニコニコ

モナちゃんありがとう。