やっと晴れました(^^ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は良いお天気になりました晴れ

 

雨の日が続いてチリチリ頭になった3ワンコ

ソラちゃんはいつもはやっていないブラッシングを

してみましたひらめき

 

とてもお利口さんにさせてくれるんですよ。

好きなぐらいなので私がもっとやってあげないとねにっこり

 

ニコちゃんは普通にさせてくれてミユちゃんは

駄目ですびっくりマーク

トリマーさんにはみんなお利口さんだそうです気づき

 

2014年5月に始めたブログは5月で10周年になります。

目標だった10周年なので終わりにしたい気持ちがあります。

よく考えたいと思います。

 

この事とは関係ないけど私は車の運転を止めました。

そんな年齢なんですよ(笑

後悔は全くなくて何だかホッとした気持ちニコニコ

高齢者なので運転は確実に下手になりますから泣き笑い

 

 

それでは今日の犬ブログひらめき

朝散歩は7時に行きました。

気にならない春の寒さでした。

 

公園散歩のミユちゃんニコちゃんニコニコ音譜

 

ソメイヨシノは蕾が膨らんで来ました桜

 

 

ニコちゃんにっこり

 

仲良く散歩中ラブラブ

 

 

庭のクリスマスローズが元気に咲いています気づき

下向きに咲く花が可憐ですよねひらめき

 

 

 

 

お天気が良いのでソラちゃんとグランドへひらめき

お昼にお父さんと散歩に行っているんですよびっくりマーク

しばらくして誘ってみたら走って玄関にニコニコ

 

何度でも行きますよニコニコ

グイグイリードを引っ張って「ソラちゃん引っ張らないでー」と

声をかけながら歩きます。

 

12歳とは思えない活発なソラですニコニコ

 

 

 

グランドでソラちゃんと見た桜桜

名前が分からないんです。

 

 

ソラちゃんの散歩は活動的なので写真は簡単ではないひらめき

 

こんな感じですひらめき

 

 

 

帰り道の菜の花畑キラキラ

 

ソラちゃんの顏を入れたかったけどこれが精いっぱいでしたひらめき