朝の散歩とお昼の散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝早くから日が差してとても良いお天気晴れ

 

朝散歩の時間には青空でした。

 

 

 

公園に着いたところのミユちゃんニコちゃんラブラブ音譜

風が吹いていなくてそんなに寒くなかったねニコニコ

 

 

 

散歩をしているとお日様も照って来て明るくなりましたひらめき

いつもの写真スタイルでミユちゃんは後ろにっこり

 

リードを置くと動かないのでこうなりますひらめき

 

朝の日の光が綺麗ですねキラキラ

 

 

 

 

 

気になるところは同じですね驚きひらめき

 

 

公園周りの朝散歩でした音譜

 

 

 

 

お昼の散歩はソラちゃんも一緒ラブラブ音譜お父さんも一緒

後ろにある木はソメイヨシノ桜桜桜

私が一番美しいと思う桜です。

 

まだ蕾はかたいです。

満開の桜が楽しみですニコニコ

 

 

みんな可愛いねラブラブひらめき

犬のいる生活は末っ子の娘が小1の時だから30年以上びっくりマーク

それもずっと多頭飼いです。

 

生活は一番に犬優先にして来ました。

今からもそれは変わらないです。

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯にっこりあしあと

いつものむね肉柔らかく煮込んだ大根ニンジン大好きな納豆

早く食べ終るミユちゃんニコちゃんに見つめられて

ソラちゃんも完食しました。

 

 

ごちそうさまでしたにっこり