元気いっぱいの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日もちょっと風が冷たくて寒かったです。

 

お天気は良いのにね。

 

お昼の散歩はニコちゃんの好きなグランドへニコニコ音譜

 

 

 

 

寒くても春の日差しなので歩くとちょっと暑いぐらいひらめき

いつも写真を撮っていると好きになるもんですねびっくりマークひらめき

お利口さんに撮らせてくれますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから見る雲はもこもこで綿菓子を思い浮かべましたニコニコ

 

 

桜の蕾は膨らんでいます。

ソメイヨシノではないです。

今度何桜か見ておきますねひらめき

 

私はお花見は提灯をぶら下げている所は嫌いなんです。

桜が台無しなると思うのは私だけかなぁ気づき

 

娘から桜を見に行こうと誘いがあったので花咲ファームに

行こうと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

帰り道の菜の花キラキラ

 

今から晩ご飯あしあと

ソラちゃん今日はお腹空いてるなあにっこり

呼ばなくても来ましたニコニコ

 

大好きな焼いて脂を落とした鶏皮がいい匂いです。

 

ソラちゃんは食べむらがあるので好きな手作りご飯は

多めにあげます。

 

体に脂肪が付いてないのでもう少し体重を増やしたいひらめき

 

ソラちゃんもミユちゃんもニコちゃんも完食しましたニコニコ

 

ごちそうさまでしたにっこり

 

 

晩ご飯を食べた後のミユちゃんにっこり

お腹いっぱいでうとうとしていましたニコニコ