散歩のソラちゃん♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は冬に後戻りの寒さ不安

 

ところが午後のソラちゃんの散歩の時間は

寒さが和らいでいました。

 

春ですねニコニコ

 

 

 

公園まで来たところニコニコ音譜

遠くにマルチーズのわんちゃんが見えました驚き

真剣な顔凝視

 

近くまで来てもソラちゃんは吠えないので安心して

散歩が出来ますニコニコ

 

ニコちゃんだったら大変煽り

必ず吠えますよ。

 

 

 

 

 

帰り道に強い風が吹いて立耳になりましたひらめきにっこり

 

 

可愛いねひらめきニコニコ

 

 

 

 

ご近所さんの車庫にはこんな所から可愛い花がびっくりマーク

この花は見事に咲かせているのをよく見かけますね。

 

種が落ちて咲かせる強い花なんですね。

名前は知らないけどピンクの可愛い花ですラブラブ

 

わが家の道路脇にも毎年咲くユキヤナギがありますよニコニコ

可愛いです。

ソラちゃんがおしっこをかけてしまったけど気を付けようね。

 

きをつけますガーンニコニコ