グランド散歩とお砂遊び(^^ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は暖かい1日でした。

 

今週は気温が上がる予報で嬉しいですね。

 

去年と比べると暖冬ですよね。

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんはグランド散歩でしたニコニコ音譜

広い芝生の広場があって下りて来ました。

 

今日も青空がとても綺麗でしたよ晴れひらめき

 

ニコちゃんはグランド散歩が大好きで家を出て

こちらの方向に行くと決まったらいつもはしないのに

リードをグイグイ引っ張って急ぎますびっくりマーク

 

ミユちゃんもニコちゃんと一緒の散歩は

楽しいねにっこりラブラブ

 

 

今日は祝日なので中学生のサッカーの練習試合のようでした。

 

 

仲良く歩きますニコニコ

 

 

お天気がいいと写真も映えますねラブラブ

 

可愛いね気づき

 

 

 

 

 

 

今から帰ろうねニコニコ

 

 

 

 

家に帰り着くと娘とゆうくんが遊びに来ていました。

私が買っていた100均のスコップを見つけると公園に行くと聞きません。

 

ソラちゃんを連れて公園に行く事にニコニコ

 

 

 

 

 

おしゃべりも進歩して砂遊びも出来るようになったんやねびっくりマークひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少ししたらソラちゃんとカメラ目線で撮れるかなぁひらめき

 

 

 

 

 

ママがいないと始まらないゆうくんおねがい

男の子はママっ子ですね。

 

 

 

ソラちゃん何かおかしいと思ったらニコちゃんのリードで来ていましたひらめき笑

 

ゆうくん、今度はお砂遊びセットを買っておくねふんわり風船ハート