冬に後戻り | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はもう春と勘違いした1日でした。

 

今日は冬、2月なので寒さが厳しいはずですよね。

 

 

お昼の散歩はグランドに行きました。

行きたい所だったようですにっこり音譜

速足で進んで行きます。

 

 

 

ここは駐車場です。

 

こっちの方からグランドを1周することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

テニスコートの先に帰る道があるんですよ。

 

 

今日の空はどんより寒そうに見えるけど

めちゃくちゃ寒くはなかったですよ。

 

普通の寒さ真顔

 

ミユちゃんはリードを離したら動かないひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

テニスコートの所まで来ました。

 

どんより曇日の散歩でした。

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯の食材よだれあしあと3わんこの3食分です。

青菜と鶏レバーは茹ででおきます。

むね肉2枚このままを野菜と弱火で1時間煮込んで出来上がり。

 

 

 

 

 

大根もニンジンも指でつぶせるほど柔らかいです。

 

 

 

晩ご飯を食べた後の1枚

ごちそうさまでしたにっこり

 

いつもお皿ピカピカに完食してくれますニコニコ