逃げるが勝ち | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝の光景にっこり

 

 

 

 

日向ぼっこラブラブ

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

ソラちゃんラブラブ

一緒にソラちゃんニコちゃんラブラブ

 

 

 

これも朝の光景にっこり

朝の散歩の後に1番に食べるのはソラちゃんミユちゃんニコちゃんよだれ

 

私は2番目ひらめき

 

お父さんはウォーキングを1時間した後食べるので3番目

トーストコーヒーバナナヨーグルトのメニュー

朝食は自分で作りますひらめき

 

食いしん坊のミユちゃんニコちゃんはヨーグルト待ちよだれ

 

ソラちゃんは一度も来た事がないんですよびっくりマーク

 

 

ヨーグルトをもらったねひらめき

 

ミユちゃんの食欲は止まらないびっくりマーク

私にはここまでしないので見てない所で

ちょくちょこあげてるのではないかと疑っているんですよ気づき

 

ヨーグルトはいいけどパンはあげないでと言っているんですけどね。

 

 

 

ここからがタイトルの逃げるが勝ちガーン驚き

お昼の散歩は公園まで行きました。

 

 

 

ソラちゃんとお父さんと待ち合わせ音譜ニコニコ

今からおやつのササミチップスを食べようとした時

向こうからパピヨンを連れた女性が来ていきなりノーリードで

ボール遊びを始めました。

 

相性の悪いワンちゃんなんです。

 

 

 

何かあったら大変だしトラブルになりたくないので

慌ててUターンして帰りました。

3度目の事ですちょっと不満