今日のいろいろ(^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は穏やかな冬でした。

 

ポカポカではなかったですね。

 

 

 

ソラちゃんの好きな毛布にっこり

2枚の毛布を上手に前足でぐちゃぐちゃにして丸めて

寝床を作りますよ気づき

 

 

ミユちゃんニコちゃんのお昼の散歩音譜

 

農道周りのコースでした。

 

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

最近分かった事

目の周りの毛で目にかかる毛を私に切らせてくれるんです。

そんな事を私にさせてくれるとはびっくりで嬉しいですニコニコ

 

ミユちゃんはトリマーさんでないと無理ですね。

 

ソラちゃんは毛の質が違うので目に毛がかぶさる事は

ないです。

 

 

 

ミユちゃん待ってくれていますひらめき

 

前に散歩をしていて何だか変びっくりマークリードを一つしか持ってないのに気付いて

振り向いたらミユちゃんのリードを落としてしまったみたいで

10m後ろでミユちゃんが立っていましたびっくりマーク不安

 

着いて来ないで待っているんです驚き

そんなことがあって絶えず気を付けて散歩をしています気づき

 

雀さんひらめき

毎日食べに来てくれています。

寿命を調べると1年らしくて驚きました。

木とかフェンスに並んでとても可愛いですよ。

お腹いっぱいになったらどこかにいってしまいます。

 

 

晩ご飯の時間が楽しみで4時半です(笑

ニコちゃんにっこり

ニコちゃんソラちゃんにっこり

 

一番楽しみにしているのはミユちゃんにっこり

1日3食です。

 

ミユちゃんは朝と昼は低脂肪のドッグフードをあげます。

 

 

晩ご飯は手作り食で一番人気ニコニコ

 

 

今からいただきますよだれ