春を感じる散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝は冷えて窓を開けると田んぼは霜で真っ白。

 

こんな日は晴れて暖かくなりますね。

 

霜晴れで本当に暖かい1日でした。

 

 

 

ソラちゃんと散歩ニコニコ音譜

可愛い写真が撮れましたひらめき

12歳で一番お兄ちゃんだけど毛量も走りも一番ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

公園周りの散歩でした。

ソラちゃんには散歩コースが同じ住宅街に住む異母兄弟の

スイールくんがいます。

お父さんが一緒なんです。

 

初めて会った時から凄く仲良しでお互い喜びます。

血の繋がりは不思議な力があるのだと思います。

 

モナちゃんも花咲ファームで初めて会ったゴールデンのサンくんを

ジッと見つめ合っていたんです。

初めて会う飼い主さんに譲ってもらったお家とか話していると

兄妹だったんです。

 

懐かしそうに嬉しそうにしていました。

大型犬のわんちゃんが苦手なモナちゃんがすぐに仲良くなりました。

そんな偶然がありました。

 

 

公園からの眺めキラキラ

飛行機が飛び立ったのに写真が間に合いませんでした。

 

ゆうくんにも飛行機を見せてあげたいなぁひらめき

 

 

 

 

 

スイセンも咲き始めました。

 

 

 

力強く歩くソラちゃん音譜

もうすぐお家に着きますよ。

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんは今日もグランドに行きました。

良く晴れた日のここから見る青空は素晴らしいですよ気づきひらめき

 

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

 

 

今日も人工芝のお手入れのお仕事をされていました。

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんと一緒の散歩は歩く速度が

合っているのでいいんですよ音譜

 

 

 

 

 

1周して来たねニコニコひらめき

 

 

 

 

 

 

今からゆっくり帰ろうねニコニコ

 

ソラちゃんミユちゃんニコちゃん

今日の散歩は楽しかったねニコニコ