普通の寒さの散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は晴れたり曇ったりのお天気でした。

 

関東では雪で大変だったのですね。

 

関西は雪は降りませんでした。

 

 

お昼の散歩はグランドに行きました。

ミユちゃんとニコちゃんラブラブ

グランドには良く晴れた日に来たかったのに

ニコちゃんがこっちの方向に行くと頑張りましたよびっくりマークひらめき

 

寒そうに見えるけど散歩には丁度良かったです。

 

 

 

 

 

グランド周りを歩きます音譜

途中何度も寄り道してクンクンチェックが忙しいです驚き

 

 

今日はグランドの人工芝のお手入れでお仕事の人の

する事が気になるみたいでした。

 

 

今から帰ろうねニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

日曜日は娘とゆうくんが遊びに来ましたニコニコ

美容院でカットをしてカッコよくなったゆうくんひらめき

前から気になっていた横の髪を短くカットしてもらっていました。

 

動くゆうくんをカットするのは大変だったと思います。

 

2歳5ヶ月

身長92㎝

体重14㎏

と成長しました気づき

 

 

今から晩ご飯よだれ

 

いただきますニコニコ