トリミングの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はトリミングに行って来ました。

 

普段と変わらない朝を迎えて朝散歩に朝ご飯を食べて

いつもなら日当たりの良い和室で日向ぼっこをしたりして

いるのに私の後を着いて回るんです。

 

サロンに行く日ではないかと分かるみたいですひらめきびっくりマーク

2人の会話で分かるのかなぁはてなマーク

 

10時前に送って5時仕上がりでした。

 

 

 

写真は今日撮りました。

真ん中ニコちゃんラブラブ

 

今回もトリマーさんに可愛く仕上げてもらいました。

お目目がぱっちりになりましたニコニコ

 

真ん中ミユちゃんラブラブ

 

 

写真撮影では必ず下りて来るふうかちゃんニコ

今日も何気に写っていますねひらめき

 

ソラちゃんラブラブ

 

お昼の散歩は公園周り音譜

 

寒くて写真は2枚です。

寒い顔のミユちゃんとニコちゃんですねにっこり

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯よだれあしあと

 

 

 

ごちそうさまでしたーにっこり

寒いと食欲ありますねひらめき

 

ソラちゃんももりもり食べてくれます。