お昼の散歩はグランドへ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日のお散歩です。

 

とても良いお天気でした晴れ

こんな日はグランドへ連れて行きたくなります。

 

 

 

グランドの周りの広場には蝋梅の木が何本かあります。

青空と蝋梅キラキラ素敵ですひらめき

とても良い香りですよ。

 

 

ニコちゃんミユちゃんラブラブ

 

 

 

ニコちゃん、あっち行っちゃったねびっくりマーク

ここから見る空はとても綺麗です。

 

わんちゃんの匂いが気になるねひらめき

 

 

 

 

 

 

 

グランドを1周して来た所ニコニコ

ミユちゃんとニコちゃんの好きな散歩コースです。

 

 

 

今から帰ろうね。

 

 

 

 

食欲旺盛なミユちゃんとニコちゃんよだれ

 

おやつには鶏アキレスを買っていたけど最近どこにも置いてなくて

無添加ササミチップスをあげています。

気に入ってくれていますにっこり