暖かい日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりの暖かい1日でした。

 

お昼の散歩は公園周り音譜にっこり

 

ソラちゃんは一足早くお父さんと音譜にっこり

 

 

 

私とミユちゃんとニコちゃん音譜

気になる所驚き

 

 

良く晴れていますね晴れ

こんな日は散歩も楽しそうに歩きます。

 

 

 

ソラちゃんも一緒になりましたニコニコ

石のベンチでおやつのササミチップスを仲良く

食べましたニコニコ

 

 

 

 

わんちゃんが来たので慌ててリードひらめき

こちらの方まで来ましたひらめき

フレンドリーのトイプードルの女の子です。

 

ソラちゃんはシッポをふってご挨拶が出来ました。

 

ニコちゃんは予想通り吠えたけどソラちゃんが仲良くしているのを

見てあんまりしつこく吠えませんでした。

 

一番けたたましく吠えたのは

ミユちゃんでした煽り

 

カメラ目線でないのがソラちゃんひらめき

 

 

 

 

 

可愛く撮れましたニコニコ

トリミング前で目の周りの毛がかぶさりかかりびっくりマーク

お目目ぱっちりにカットしてもらおうね。

 

 

日曜日のゆうくんふんわり風船ハート

風邪をひいて保育園お休みしていていつもの調子では

なかったね。

 

髪が伸びて美容院に行かないとね。

さっぱりしてもらいたいけど嫌がって美容師さんが

大変らしいです。

 

今度来る日はどんな髪型か楽しみですニコニコ