みんなで散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

凄く寒い日が続いて散歩の写真を撮る余裕がなかった泣き笑い

 

北風に飛ばされるのではないかと思う散歩も

ありました。

 

みんなどんなに寒くても時間になると行きたがるんですよねびっくりマーク

 

今日は寒空だけど風がなく寒さは昨日よりましでした。

 

 

 

公園周りの散歩で集合写真を撮りましたニコニコニコニコ

最後にカメラ目線で決まった1枚ニコニコ

 

呼んでるのにソラちゃんの自由さが面白いひらめき

 

 

 

ソラちゃんも決まった2枚目でしたひらめき

晴れていたらもっと良く撮れたのにねニコニコ

 

ミユちゃんは去年買ったモコモコの洋服を

今年は着てくれました。

 

暖かいのに去年は着てくれなかったんですよびっくりマーク

 

ソラちゃんニコちゃんは洋服は着てくれないんです。

 

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯にっこりあしあと

鶏むね肉と別に茹でたキャベツと大根葉を煮込んでいます。

鶏皮はフライパンで焼いて脂を落としてパリパリにしてあります。

 

 

 

 

 

ソラちゃん今日はめずらしくミユちゃんと

くっついて待っていましたにっこり

 

一番早く食べ終るのはミユちゃんニコニコ

 

みんな食欲旺盛で元気いっぱいですひらめき