いろいろ(^^)/ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は良く晴れた穏やかな1日でした。

 

お昼の散歩はソラちゃんはお父さんと公園周りの

散歩だったようです。

 

公園のベンチでササミチップスをあげてねと持たせました。

 

ミユちゃんとニコちゃんは私とグランドに行きました。

 

 

 

 

久しぶりの雲一つない青空晴れ

グランドをテクテクと1周します。

 

朝の散歩でニコちゃんは家の前で大好きなボーダーコリーの

こたろうくんに会いましたラブラブニコニコ

 

キュンキュンとこたろうくんの側に行って好きでたまらない

仕草がとっても可愛いんです。

 

日頃のニコちゃんは散歩ではわんちゃんに良く吠える

要注意犬なのにびっくりマークひらめき

 

 

 

ニコちゃんラブラブニコニコ

ニコちゃんの特徴は前足も後ろ足も真っすぐで姿勢が

とてもいいんです気づきひらめき

 

人間だったらスタイル抜群だと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ミユちゃんと一緒の時姿勢の違いが分かるんですよね。

 

広いグランド周りは気持ち良く散歩出来ます。

 

 

 

 

 

 

これからゆっくり帰ろうねニコニコ

 

 

昨日の日曜日は娘とゆうくんが遊びに来ました。

車が好きなのでキャンドゥでのりものシールを買っておきました。

 

シール張りに飽きて懐中電灯遊びが始まりました笑

2時間ほど遊び続けて疲れたらもう帰るとなりますよひらめき

長居はしないんですよ笑

 

 

 

ゆうくん帰ったね無気力

 

嵐が去った後無気力

気持ちを落ち着かせているソラちゃん無気力毛布おしゃぶり気づき

 

 

 

安納芋がまだまだたくさんあると思ったらもうすぐ食べ尽くします。

 

柔らかくて甘いので大好きなおやつニコニコ

 

ソラちゃんが食べるのが遅いのでいつもこうなりますにっこり

顔をあげたらもうおしまいひらめき

 

ソラちゃん美味しかったねニコニコ

 

人間用の夕飯の一品

菜の花の和え物

ほろ苦くてとても美味しい春の香りがしました。