昨日の良く晴れた散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は良く晴れて気持ち良いお散歩でした。

 

今日は冷たい雨でした。

 

いつもと違ったコースで住宅街やマンション周りに行きました。

いろんなわんちゃんが散歩をするのでニコちゃんは行きたがります。

 

ニコちゃんは人間にはいいのだけどわんちゃんには要注意犬です。

 

良く吠えます驚き

 

気の合うわんちゃんに会うと嬉しそうに遊ぼうポーズなんですけどニコニコ

差が激しいです。

 

ソラちゃんは性別関係なしで散歩では吠えないんですよ。

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔は何かを発見かなぁひらめき

 

 

ソラちゃんも私と行きました。

 

 

 

 

クンクンが止まらない煽り

収穫前のネギ

収穫されたネギ

この後また伸びて来るので何回か収穫されています。

これは泉州タマネギ

甘くて美味しいタマネギなんですよニコニコ

 

 

ミユちゃんニコちゃんの散歩とは違って力強いですひらめき

 

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

いつもの煮込んだむね肉と野菜に心臓の食材

きれいに完食しました。

 

 

 

今からいただきますよだれソラちゃんミユちゃんニコちゃん

 

昨日の夕日ですキラキラ

 

お天気の良かった日の夕日はとても綺麗です。