寒い日でした(*_*) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の朝散歩の途中に雪が降って来て慌てて帰りました。

大阪では雪を見るのは一冬で数回です。

 

トイレはしっかり済ませていたので安心の散歩でした。

 

 

 

 

エアコンとホットカーペットを付けるとぬくぬくです。

午後のまったりした時間のソラちゃんラブラブにっこり

もうずっと前から1歳ぐらいから眠くなると毛布をおしゃぶりするんです。

 

赤ちゃんの頃のお母さんの温もりを感じているのかなぁ気づき

ミユちゃんニコちゃんはしないんですよ。

 

「ソラちゃん」と呼ぶと顔を上げてくれましたニコニコ

 

私は3わんこと一緒に寝ていて寒くなると夜もエアコンを付けているので

朝7時までみんなぐっすり眠っています。

 

眠る場所は一晩で何度か移動していますよ。

 

体の具合が悪い時は起きるので分かります。

 

 

期待に満ちた顏のソラちゃんミユちゃんニコちゃんニコニコ

 

おやつのお芋は安納芋ですよだれ

毎日食べています。

 

収穫してまだまだあるので食べ尽くすのは

3月ぐらいまでかなぁひらめき

 

肝臓の数値が高いミユちゃんだけど動物病院の先生に

聞いたことがあってお芋はあげていいので安心です。

 

 

 

お昼の散歩は寒いので公園までにしました。

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

 

北風が吹いてニコちゃんの髪が乱れるひらめき

 

 

 

寒かったので早めに帰りました。

 

人間のおかずニコニコ

収穫した大根の葉が綺麗だったのでちょっと濃い目の

味付けのご飯が進むしらすと大根葉の炒め物を作りました。