寒くなかった散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

日曜日は気温が低く寒いという予報だったけど

 

お日様と風がないおかげでお散歩日和でした。

 

日曜日なのにグランドに散歩に行きました。

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんですニコニコ音譜

やっぱり大勢の人でした。

 

 

サッカーの練習試合と野球の練習試合をやっていました。

小学生のサッカーチームのユニフォームを着た姿がカッコいいんですひらめき

 

この小学生のママ達はグランドの外で見学していて

「どこから来られたのですか」と話しかけると岸和田からだそうでした。

皆さん若いなぁという印象でしたひらめき

 

 

 

男の子達から可愛い可愛いと言われたミユちゃんニコちゃんでしたニコニコ

 

姉妹かなとよく言われるミユちゃんニコちゃんだけど血縁関係が

あります。

血統証明書は後から郵送してくるけど何となく仕草が似ていて

私には自信がありました。

父方のお爺さんが同じでした。

 

ニコちゃんがわが家に来た日から不思議なぐらい自然体で

遊んでいました。

良い巡り合わせです。ひらめき

 

 

何かと心配なミユちゃんですが今日も楽しくお散歩が出来ましたニコニコ

良かったねニコニコ

ニコちゃんの足も大丈夫ですニコニコ

 

 

いつまでも元気でいてねニコニコ

 

グランドからお家に帰る途中の後ろ姿は可愛い気づき

 

 

 

 

ここからはソラちゃんの散歩にっこり音譜

いきなりアップの顏凝視ひらめき

 

 

いつもの公園まで行きました。

 

お父さんとはもう散歩に連れて行ってもらっているんですよ。

 

私とも行きますニコニコ

 

しつこくこっち向いてと言ったら大あくび笑

元気いっぱいのソラちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道「ソラちゃん」と言ったら振り向いてくれましたよニコニコ

 

 

わが家に来る雀さん気づき

 

15羽ほどがまだかなぁと待機している所です。