良いお天気の散歩(^^)/ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日今日と良いお天気でした晴れ

 

今日の散歩のミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

昨日はちょっと体調が悪かったミユちゃんニコちゃん

 

今日は元気になりました。

 

 

 

 

お昼の散歩も楽しそうな顏が可愛かったですニコニコ

 

 

 

今日はしっかり散歩が出来て良かったねニコニコ音譜

 

 

いつもの公園までの短めの散歩でしたにっこり

 

後ろに見えるのは桜の木なんですよ。

楽しみにしていますひらめき

 

ソラちゃんはいつでも元気いっぱいひらめき

冬は良く食べて良く運動をしていますよびっくりマーク

 

ソラちゃんはたくさん食べても太らないからいいねニコニコ

 

 

農道周りの散歩では畑には立派なブロッコリー気づき

まだ可愛いネギ畑を見ながら散歩をしましたニコニコ音譜

 

今日の夕日もしっかり撮れましたキラキラ