みんなで散歩(´▽` | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日の散歩です。

 

良く晴れてお散歩日和でした。

 

みんなと一緒の散歩でソラちゃんは嬉しそうでしたよニコニコ

 

ソラちゃんのリードはお父さんが持ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

石のベンチで休憩して楽しみのササミチップスを食べましたニコニコ音譜

 

 

 

真ん中ソラちゃんラブラブ

 

小学生が野球をしているのが気になるミユちゃんニコちゃんソラちゃん凝視

 

公園は野球はしてはいけないと張り紙があります。

前に親子でやっていた時は主人は注意したんです。

注意するって私には難しいと言うかしないですね。

今回は私がとめました。

 

 

 

ソラちゃんラブラブ

 

 

 

公園からの帰り道

 

ミユちゃんニコちゃんはゆっくりな散歩なので

お父さんとソラちゃんが先に行ってしまいます。

 

振り向いて待ってくれています。

 

またまたゆっくりなミユちゃんニコちゃんにっこり

 

 

またまた振り向いて待ってくれています。

家族だもんねにっこりニコニコ

 

 

帰り着きました。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符

 

ブログ名のファームは花咲ファームから付けました。

モナちゃんが大好きで秋から春にかけては毎日のように行きました。

山の上にある花咲ファームは宝の山で山に入ってはボールを見つけて

来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんなに楽しい所でしたニコニコ