シャンプーに行って来ました(*^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はシャンプーの日でした。

 

トリミングサロンいずみさんの今年始まりの日です。

 

トリマーさんはいろんなワンちゃんを見てきているので

病気の事とかもとても詳しくて勉強になります。

 

ソラちゃんの家での様子ニコニコ

外を眺めて人やわんちゃんが通ると家の中や庭を

走り回って吠えてる事をトリマーさんに話をすると

「サロンでは1度もソラちゃんの声を聞いたことがなくて

その姿を1度見てみたいわ」と笑って言われました。

 

家では家族以外には懐かないしゃいなミユちゃんが

トリマーさんに一番懐いているのは驚きでした。

凄く優しいトリマーさんですからね。

 

 

 

 

 

 

帰って来て写真を撮りましたルンルン

真ん中ニコちゃんキラキラ

ソラちゃんリラックスニコニコ

 

シャンプー料金だけど目の周りや毛先を整えて

くれています。

 

可愛く仕上げてもらいました。

 

 

 

 

写真撮影していると必ず下りて来るふうかちゃんニコ

 

何気に参加する猫らしい態度が可愛いですひらめき

 

犬の可愛さと猫の可愛さは違っていて

どちらも可愛くて魅力的ですニコニコ

 

お正月用のシュシュを12月のトリミングの時着けてもらいました。

15日だったので写真を撮っていなくてせっかくなので

着けて撮りましたキラキラニコニコ

 

 

ニコちゃんキラキラ

ニコちゃんソラちゃんキラキラ

 

ミユちゃんがキッチンから来てくれなかった泣き笑い

きっとお腹が空いていたからかなぁ。

 

 

昨日の夕日

いろんな夕日は何度見ても綺麗ですね。