グランドから見る真っ青な空 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は1日良いお天気でした晴れ

 

こんな日の朝は霜が降りて窓の外を見ると

田んぼが霜で真っ白でした。

 

 

 

朝の日向ぼっこのニコちゃんソラちゃんラブラブ

ニコちゃんはこの後暑くなって移動していましたよにっこり

 

お昼の散歩のミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

グランドに来ました。

 

ここからの空の色が雲一つない真っ青な空で

とても綺麗でしたキラキラ

 

 

 

小学生のサッカーチームの練習で大きい元気な声が

聞こえて来ました。

 

 

周りをテクテク歩くミユちゃんニコちゃん音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

グランド周りを1周して丁度いい運動量です。

 

今から帰ろうねニコニコ

 

 

 

 

今日の晩ご飯あしあとよだれ

食材に大根は良いそうで煮込んでいます。

むね肉は毎日です。

鯖の水煮を入れると喜びますよ。

 

もっちゃんも食べている食塩不使用の鯖の水煮にっこり

あちこちのスーパーを捜してやっと見つけましたひらめき

 

ごちそうさまでしたにっこり

この後おやつを食べるんですよひらめき

 

今日の夕日キラキラ

とっても綺麗でしたよ。