みんなでわいわい(*^^)v | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今散歩で一番楽しみなのはお昼の散歩晴れ

 

冬の散歩ではお日様が暖かくしてくれますからね。

 

お昼ご飯を食べ終るとソラちゃんはいつものように

ワンワンと吠えてお父さんに散歩の催促煽り

 

大騒動して出かけて行きます。

 

このソラちゃんのワンワンがない時は心配になりますよ真顔

どこか悪いのかなと。

 

ミユちゃんニコちゃんは私と一緒に散歩に行きます。

 

公園の近くまで行くとソラちゃんが見えました凝視

 

 

 

 

公園からジッと見つめるソラちゃん凝視

 

ニコちゃんはいきなり草を食べ始めましたびっくりマーク

雨上がりの草なのでいいかなぁひらめき

 

ソラちゃんとミユちゃんと2ショットラブラブニコニコ

 

 

 

 

わーい誰もいない公園にっこり

 

お昼の散歩がしっかり出来るとホッとする私ですニコニコ

 

公園からの眺めキラキラ

関西国際空港

田尻スカイブリッジと橋

 

少なくなった雀さんがわが家に来るようになりました音譜ラブラブ

ちょっと意地悪雀さんが2~3羽いるけど仲良く食べようねひらめき

15羽来ますよキラキラ