今日はソラの誕生日のお祝いごちそう晩ご飯でした。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

12月15日はトリミングと重なり遅い時間の仕上がりで

お祝いの料理をしていなかったので今日作りました誕生日ケーキ

 

お魚好きなソラちゃんなのでサーモンのお刺身を買いました。

 

スープはサワラの焼いた後の骨といつもの鶏むね肉と白菜を

茹でたものでブロッコリーはレンタル農園で初収穫したものを

別に柔らかく茹でた物です。

 

サーモンは甘みがあって凄く美味しかったです。

 

ソラちゃんは顔を上げることなく完食しました。

ミユちゃんニコちゃんも一気に食べてしまいましたよ。

 

冬のお刺身は美味しいですもんね。

 

 

 

待っているミユちゃんニコちゃんソラちゃんよだれ

 

 

今からいただきますにっこり

 

 

 

お昼に娘とゆうくんが遊びに来ました音譜

ゆうくんが来たらスイッチが入るソラちゃんひらめき驚き

 

いつもゆうくんの側にはニコちゃんラブラブ

 

ご近所の娘と同じ年頃のママ友達にいろんなものを頂いて

喜んでいます。

とにかく車が大好きひらめき

 

時々ゆうくんにちょっかいをだされるけどニコちゃんは平気です。

 

ミユちゃんはテーブルの下で見つめています。

ゆうくんが何かを食べて落とした時はいつもと違って機敏な動作で

サッと来て食べますよびっくりマークひらめき

 

 

ゆうくんの行動を警戒しているのはソラちゃん驚き

ちょっと苦手みたいですねニコニコ

 

いよいよになると私に抱っこしてと来ますよびっくりマークひらめき

ソラちゃんを抱っこすると慌ててニコちゃんが来て

「ニコも抱っこ」と飛びついてくる賑やかな日でしたニコニコ