いつも通りの元気いっぱいの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は雨で玄関が濡れていたのと下履きのスリッパが

つるつるになっていたのが重なって私は思いっきり

滑りこけました泣き笑い

 

背中の打撲で「またやってしまったー」でした。

歳をとると本当に気を付けないと私は何度も入院する怪我を

しているのでわん達に寂しい思いをさせてしまったのです。

主人には大変な想いですけどねガーン

 

昨日の背中の打撲は湿布だけで病院に行かなくても

大丈夫そうです。

 

今日は新しい下履きを買いに行ったりで歳をとると

2人で何をするにも大騒動びっくりマーク

 

何をするにも大事になるねと話をした夫婦でしたガーン

 

 

 

背中の打撲は昨日よりましになりました。

お天気は今一つだけど写真を撮りました。

まずソラちゃんラブラブ

 

ニコちゃんミユちゃんラブラブ

 

 

 

 

ソラちゃんラブラブ

お父さんが帰って来たねひらめき

 

お家の中でニコニコ

 

 

 

 

ミユちゃんは昨日は体の調子が悪かったね無気力

腰に痛みがあったのではと思います。

 

食欲はいつも通りで何か動きで分かりました。

 

今日は元気いっぱいのミユちゃんに戻っていました。

 

良かったねにっこりニコニコ