ソラちゃん12歳になりました♡ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はソラの12歳の誕生日でした誕生日ケーキ

 

トリミングの日と重なってしまって帰りが遅く

今日の写真が撮れませんでした。

 

昨日の写真です。

 

ソラちゃんラブラブ誕生日おめでとうニコニコ

 

私の側に来てくれてありがとうひらめき

 

 

 

 

結婚して一番下の娘が1年生になった時初めて犬を飼いました。

それからわが家にやって来た犬はニコで11頭です。

その中でソラだけが男の子なんですよ。

保護犬だったビションフリーゼのモモちゃんと12年生活して

亡くした時は悲しくてどうしてもビションフリーゼをわが家に

迎えるしか立ち直れませんでした。

 

その頃はこの犬種は少なくて探しあてたのがここからは

遠い大阪市内のペットショップでした。

凄く遠かったのを覚えています。

 

初めましてのソラちゃんひらめき

可愛かったです。

 

もうあれから12年になるのですねびっくりマーク

 

 

この1年の写真を新しい順に載せるので見て下さいねニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

草のみがいっぱい付いてしまった泣き笑い

 

 

 

 

ニコちゃんと朝散歩音譜

ゆうくん小さいね音譜

タンポポが咲き始めて春キラキラ

 

桜と写真が撮れたね桜

 

朝散歩はいつもニコちゃんと行ったね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギ畑は散歩コース

 

 

 

お正月

あけましておめでとうございます鏡餅

 

2023年ももうすぐ終わりますね。

 

ソラちゃん、この1年も病気もせずに元気に過ごしてくれて

ありがとうニコニコ

 

ソラちゃんのおかげでミユちゃんニコちゃんが

家族になったわけで感謝していますよ。

これからもみんなで楽しい毎日でいようねニコニコ