日向ぼっこと集合 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の午前中は良いお天気でお布団を干すほど晴れ

 

朝の散歩に行ってご飯を食べて満足な時間のわん達気づきニコニコ

 

日向ぼっこをして気持ち良さそうだったので

そっと写真を撮りました。

 

いろいろと場所を変えながら忙しい事ひらめき

 

 

 

 

ニコちゃんキラキラ

 

ミユちゃんニコちゃんキラキラ

場所が変わりまくりひらめき

 

 

 

 

 

ニコちゃんは暑くなったみたいですねひらめき

 

5年前のモナちゃんソラちゃんの日向ぼっこラブラブ

ポカポカで気持ち良かったねニコニコ

 

 

 

 

 

お昼の散歩の頃はお天気が悪くなりました。

曇り空の3ショットラブラブ

明日がトリミングで汚れているけど曇っていて分かりにくくて良かったひらめき

明日はピカピカになって来ますね音譜

 

 

 

ソラちゃんしっかりカメラ目線で偉かったねびっくりマークニコニコ

 

 

 

5年前の元旦に撮った写真ラブラブ

私がどうしても育てたかったゴールデンレトリバーのモナちゃんは

わが家に来てくれたのは2頭目で最初に来てくれたのはゴールデンレトリバー

のミルちゃん

 

人間が大好きで頭の良い所も優しくてわんちゃんと喧嘩をしない所も同じでした。

赤ちゃんモナを可愛がってくれましたよ。

 

 

 

 

全員集合キラキラ