お散歩日和でした。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は外を見ると暖かそうで手袋マフラー無しで

 

散歩に出てしまって失敗でした。

 

いいお天気なのに風は冷たかったです。

 

ミユちゃんニコちゃんには丁度よかったと思います。

 

 

 

 

グランドに行って来ました。

ミユちゃんの足取りはよかったですよニコニコ

 

 

 

晴れた日の写真は映えますねキラキラ

 

ミユちゃんニコちゃんもご機嫌ですニコニコ

 

お昼の散歩に行く時はおやつのササミチップスを

2枚持って行きます。

 

手で割って8枚にします。

そのおやつをここで食べるのがとっても楽しいみたいですよひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドの側には川があって亀がいるんですよニコニコ

そっと見守ってあげようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年の年賀状はこの写真でした鏡餅

お世話になっている動物病院と身近な人にだけに出します。

毎年プリンターでお父さんに頑張って可愛く作ってもらいますよ。

他はありきたりの年賀状を20枚ほどと少なくなりました。