お天気が悪くて短い散歩でした。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の散歩はミユちゃんの足取りが悪かった真顔

 

動物病院で買うサプリメントのアンチノールはミユちゃんの

関節には効き目があります。

 

ちょっと間を開けて飲ませたのが悪かったのと体重が7,4㎏に

増えたのが悪かったのだと思います。

 

ミユちゃんニコちゃんの体重管理は難しいのです。

私が悪いのですが真顔

 

ソラちゃんは食べたいだけあげても適正体重か細い位です。

 

気を付けたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんラブラブ

ソラにはもっと食べて欲しいので量もミユとニコより多めなんです。

食べむらがあって残すことがある事と運動量が多いから

太る心配がないんでしょうね。

 

家でも庭でも良く動くんですよ。

散歩は何度でも行きますよ。

 

ミユちゃんが太った原因は分かっています。

甘い甘いさつま芋だと思います。

家にはたくさんあるので毎日蒸かしています。

 

ソラちゃんキラキラ

そっと食べますよ。

何度も欲しがらない無気力

 

ニコちゃんミユちゃんは何度でも欲しがります。

今日から気を付けてせめて7㎏までにしないと足に負担がかかりますからね。

 

 

 

お芋はおいしかったよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

この写真は2020年の年賀状にしました。

私の心はいろんな思いがあって頭の良い温和なモナちゃんとの生活は

良い事しか思い出せない。