暖かい曇り日の散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

1日陽ざしが差さなかったのに暖かかったです。

 

ミユちゃんニコちゃんとグランドに行きました。

 

グランドには芝生の広場があって遊びました。

 

ノーリードにしたら遊び回れるけど前にミユちゃんが足を痛めた事が

あるので恐ろしくて出来ません。

 

ニコちゃんだけ来た時に追っかけ遊びをしたいと思います。

 

 

ミユちゃんニコちゃんが重なってるひらめき

 

 

ソラちゃんなら思いっきり走るけど好きな所に行ってしまうので危険びっくりマーク

ニコちゃんは呼びが聞いてとてもお利口さんなんですニコニコ

ニコだけの時はずっとグランドをノーリードであるいて散歩します。

誰もいいない時なんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドを1周してここから帰るので写真をラブラブニコニコ

 

 

ミユちゃんは必ずお座りしてくれますよニコニコ

私は何にも教えない主義なのでミユちゃんが考えてしてくれるんやね無気力可愛いね

今から帰ろうね音譜

 

明日は雨の予報なので散歩に行けないねびっくりマーク

 

 

 

 

 

この写真は2018年の年賀状にしました鏡餅

私の気持ちを言うのは難しいです。