穏やかで暖かい日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も暖かい1日でしたね。

 

でも朝は冷えますね。

 

夜から朝までホットカーペットを付けています。

 

お布団はぬくぬくで朝まで気持ち良く眠れます。

ソラちゃん達も同じ部屋だけど気に入った所で

ぬくぬくで眠っていますよニコニコ

 

私の布団の上はニコちゃんの気に入った場所です。

去年の冬はエアコンを付けて寝ていたので

電気料金がどれだけ違うのが気になるところです。

 

ホットカーペットは電気料金が少ないと聞いているのだけどびっくりマーク

 

今日のお昼過ぎの散歩はソラちゃんはお父さんと一足早く出ました。

車の少ない道路を散歩中です。

 

ちょっと暑いぐらいだったね無気力

この道路もわんちゃんが良く散歩する道音譜

 

 

 

 

公園に着きました音譜

誰もいなくてこんなホームグランドがあったらいいなぁひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3ショットは可愛いねニコニコ

 

ソラちゃんは今日も私の携帯の着信音を知らせに来てくれましたひらめき

 

前の携帯の曲と変わってくるみ割り人形の曲キラキラ

とてもいい音楽だよねニコニコ

 

初めて変わって聞いた時はちょっと考えて知らせに来てくれました笑

ソラちゃんはとても賢い子です。

 

 

歩く姿は少年のようです音譜

 

今まで病気をしたことがない健康で足腰の丈夫なそらちゃんですラブラブ