3わんは可愛い(*^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の天気はあんまりな感じびっくりマーク

 

悪いわけではないのに黄砂の関係でしたね。

 

公園まで散歩に行くと餅つき大会をやっていましたよ餅

 

近付いたら悪いので写真だけとって散歩コースを変えました。

 

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

いつもの写真を撮ってソラちゃんも来てるので

一緒に撮る事にニコニコラブラブ

 

3わんことなるとこうなりますひらめき

 

ニコちゃんは必ずカメラを見てくれますニコニコ

私はみんなの名前を呼ぶんですよ。

ソラちゃんミユちゃんニコちゃんとひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

どの写真も見てもカメラ目線でしたニコニコ

お父さんが「ニコちゃんが一番賢いね」と踏めてもらっていましたよ。

 

でもね気づき賢い事がそれぞれ違うのでみんな賢いと言う事ですニコニコ

 

 

 

朝の日なたぼっこ晴れ

 

ふうかちゃんまで一緒にコロンコロンして嬉しそうでしたニコキラキラ

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

肉は鶏むね肉が多く時々ササミお魚は大好きで時々イワシの水煮

や鯖の水煮も大好き、もふもさんからおしえてもらった

食塩不使用のイワシ鯖缶を買うようにしています。

お野菜は長めに煮ます。

炭水化物はご飯(米)で調節しています。

 

朝はカリカリフードだけど好き嫌いがあったりあきたりで

どのフードを選ぶかが難しいですね。

ミユちゃんはロイヤルカナンの療法食消火器サポートの低脂肪を獣医さんに

言われていて2年続けていて喜んで食べますよ。

ソラちゃんニコちゃんもそのフードを好むので困っています。

 

ご馳走さまでした気づき