良いお天気でグランドに家族で行ったよ(^.^)/~~~ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日も午前中は黄砂がありました。

 

遠くの山が見えませんでした。

 

お昼ご飯を食べた後みんなでグランドに行って見ようかと

言う事になって行きました。

 

グランドは私とミユちゃんニコちゃんがが良く来る散歩コースです。

 

のんびりゆっくり歩くミユちゃんニコちゃんだけど

ソラちゃんは動き回る散歩ニコニコ

元気な歩きっぷりでした。

 

 

 

 

 

今日はソラちゃんと3ショットがたくさん撮れました。

楽しそうな顏で良かったニコニコ

 

ソラちゃんラブラブ

 

ミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは左がサッカーグランドで右がテニスコートです。

 

 

 

 

 

 

 

気になる所がいっぱいびっくりマーク驚き

 

 

同じ所だねニコニコ

 

 

 

 

 

 

真ん中ソラちゃんラブラブ

冬になると食欲が増しますね。

ミユちゃんを抱っこすると重いなと感じていたら

7,4㎏になっていましたびっくりマーク

 

気を付けてあげないと私のせいです。

原因は甘い安納芋のあげ過ぎです。

夏は6,8㎏だったのですよ。

無理のないように心がけてあげます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから帰りますひらめき

 

今日の散歩は凄く楽しかったけどへとへとになった飼い主でした笑い泣き