落ち葉が増えて来たね=^_^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は黄砂でどんよりの日でした。

 

午後からは陽ざしが差して散歩に行こうニコニコになりました。

 

ミユちゃんは体の調子はあまりよくないのいで

ニコちゃんとそっと行こうとしたら玄関に立っていましたよひらめき

 

いつもの公園までミユちゃんも足取りがよかった 気づき照れ

落ち葉がいっぱいでなかなか良い写真が撮れましたキラキラ

いろんな枯葉の色が綺麗だねニコニコ

 

落ち葉の中のミユちゃんニコちゃんも可愛いねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いねニコニコ

いつもミユちゃんニコちゃんの写真を撮る時

動かずにいいお顔で写ってくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

公園から道路に出てぐるっと回って帰ろうねニコニコ

 

気になる所だね驚き

 

ミユちゃん達が帰った後ソラも落ち葉と写真が撮りたくて

公園まで来ました。

 

 

気になる所がいっぱいでとうとう呼んでもカメラを

見てくれませんでしたびっくりマーク泣き笑い

この動きはシニア犬には見えませんびっくりマーク

元気いっぱいなソラちゃんにっこり

 

 

一瞬に撮った写真気づき

 

今日の夕日ですキラキラ

茜色がとても素敵ですニコニコ