落ち葉ってなんだかいいですね | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

仲良しミユちゃんニコちゃんラブラブ

 

いつまでもいつまでも一緒にいようねニコニコ

 

私は5年前まで大型犬のモナちゃんと元気のいいソラちゃんとの

リードを持って颯爽と歩いて散歩をしていたのに

今なら出来ません。

 

ミユちゃんとニコちゃんで精一杯泣き笑いびっくりマーク

体の老化を感じるこの頃です。

 

 

 

いつもの可愛いミユちゃんニコちゃんですね(笑)

体調が良くて機嫌のいい顔は分かりますねひらめき

いつまでも私の側にいてもらわないとねニコニコおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんの新しいリードキラキラこの形が好きなんです。

いつも同じホームセンターで買います。

ソラちゃんもミユちゃんもニコちゃんも同じだけど壊れてから買います。

今日の3わんちゃんラブラブキラキラ

真ん中がミユちゃんですキラキラ