お天気の良い散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝は冷えましたね。

 

最近の朝散歩はちょっと遅くなりました。

 

私の起きるのが5時だったのが7時になりました。

今まで睡眠の質が悪くて眠れない夜中に起きる早く目が覚めるで

寝た気がしなかったのですが病院の処方されたお薬で

ぐっすり眠れるようになりました。

 

お仕事が忙しく寝たくても寝れない人にとっては贅沢なことです。

 

 

 

 

 

今日も良いお天気でしたね晴れ

お散歩は楽しいねニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなごはんもしっかり食べてくれるしミユちゃんのお腹もいいし

足も痛がらないのでこのまま元気に散歩を楽しんでほしいです。

 

散歩にいい季節ですもんね。

 

この冬は暖冬だという予報ですよね。

 

 

 

 

 

良いお天気なのでグランドに散歩に行きました音譜音譜

ミユちゃんニコちゃんの好きな散歩コースです。

 

昨日は広い駐車場が満車でどうするんだろうというぐらいの

車でした。

 

小学生のサッカーチームの試合と他にもかさなったんでしょうね。

人だらけでしたよ。

遠くから見てこれは行けないなと止めました。

 

今日はいつもの誰もいないびっくりマーク

 

 

 

今日は平日ですからね。

 

 

いつもの場所音譜

 

 

 

 

 

 

 

好きな道をゆっくり散歩出来ますよ音譜音譜

 

 

 

気になる所は同じ驚き

 

 

こんな駐車料金です。

 

 

1周して来たからこれから帰ろうねニコニコ