3ショットが可愛い(*^^)v | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

冬になったのでロング散歩はお昼過ぎに行く事にしました。

 

暖かいし人もわんちゃんもいないのでゆっくり出来ます。

 

それが出来るのは私達がそういう年齢だからなんですよね。

明後日は結婚記念日で47年になります。

 

長男が小学2年生の時拾って来た小さい子猫がきっかけで

犬猫多頭飼いになって現在まで続いています。

 

猫はみんな保護猫で犬も保護犬が多かったのだけど

ゴールデンレトリバーは私がどうしても育ててみたい犬種でした。

心が通じ合う頭が良くて性格の良いのは1番だと思います。

 

昔かった中型犬の雑種犬は本当に見かけることがなくなって

運よく見かけた時は可愛くてもう一度飼いたい衝動になります。

 

ビションフリーゼは保護したのがきっかけで知った犬種でほんわかした

穏やかな性格と見た目の可愛らしさにメロメロになりました。

それでソラちゃんミユちゃんニコちゃんがわが家に来ることになったんです。

 

47年でびっくりする数の犬猫と暮らして来ました。

そのおかげで私達夫婦は仲良く暮らせてこれたのだと思います。

これからは今いる子たちをいっぱいいっぱい可愛がってお世話したいと

思っています。

 

 

 

 

お昼散歩は先にソラとお父さんが家を出ました。

いつもの公園です。

 

 

ブロ友の日菜子ちゃんママが3ショットが可愛いと言ってくれました照れ

本当に可愛いですねひらめきびっくりマーク

 

早速ですよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るのは私の係なのでみんな何の事という感じですねびっくりマーク

ただの休憩びっくりマークこの後ソラちゃんはお父さんと帰りました。

今年は落ち葉が少ないねひらめき

 

 

ソラちゃんとは反対周りの散歩でした。

 

ミユちゃんにセーターを買いました。

好きな色をやっと見つけました。

 

散歩から帰って来た所音譜ニコニコ

オキザリスが今年も咲いてくれましたキラキラ

夏は休眠するんですよ。