今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は穏やかな良いお天気でした。

 

お散歩日和でしたね。

 

私は昨日腰を痛めてしまって今も不自由しています。

原因は心当たりがないんです泣き笑い

 

散歩はいつもの2わん一緒は自信がないので

ニコちゃんとソラちゃんはおとうさんにちょっと不満

 

ミユちゃんとゆっくり行ったお昼散歩です。

 

何かあったら助けに来てもらわないといけないので

携帯を持って行きましたびっくりマーク

 

公園まで来ました。

こんな時でもカメラを持って来る泣き笑い

ミユちゃんにっこり

 

この時反対周りで来たニコちゃんとお父さんが来ました。

 

いつもの一緒の写真が可愛いねひらめき

 

赤いリードがニコちゃんにっこり

 

 

ここからは私がミユちゃんニコちゃんのリードを

持ってお父さんと帰りましたニコニコ

私でないと動かない笑

 

 

日曜日なので娘とゆうくんが遊びに来ました音譜

2度目の散髪キラキラ美容室

 

サッパリカッコよくなりましたねひらめき

お兄ちゃんぽくなったねビックリマーク

 

カットは嫌がって動くようですよ。

2歳児は仕方ありません。

 

風邪でお休みしていた保育園は明日は行けるねニコニコ

 

 

ソラちゃんお父さんと3度目の夕散歩音譜

夕陽が眩しい暖かい光キラキラ

今からお父さんと散歩です音譜

 

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯よだれ

卵が入って親子丼ぶり風

 

今からいただきまーすニコニコ

きれいに完食ですにっこり

 

 

 

 

今日の夕日ですキラキラ

太陽が大きく輝いていました。

上の写真から10分位後に撮りました。

不思議な太陽、どちらも綺麗ですね気づき